タイ古式マッサージですっきり

女性にも人気なのですが、タイ古式マッサージを取り入れたエステは人気です。

整体ににたマッサージになっているので、とても普段しないような恰好でする事から、若干の恥ずかしさはありますが、普段使わない筋肉をしっかりとほぐしてくれる事で、疲労回復には人気のエステです。

男性をもちあげたりするので、中には男性のエステティシャンがいる場合もありますが、女性がほとんどのエステになります。タイ古式マッサージは独特のお香の香りの中、施術着に着替えて行います。

上半身からのマッサージになり、最後は足裏もしてくれる場合もあります。ハーブをつかった施術も人気になっています。温かい飲み物を飲みながら、独特の恰好で癒しを受ける事ができます。施術中は痛くてうなるほどですが、終ってみるとすっきりするから不思議です。

男性でも仕事帰りに寄る人もいます。リラックス状態から筋肉をほぐしていく事から肩凝りや腰痛、そして倦怠感が解消する効果を期待できます。整体の要素もあるので、体の歪みの解消もきたいできます。さらに汗をかくほどの新陳代謝なので、老廃物が外にでる事から、デトックス効果も期待できます。

疲労回復にはもってこいのエステなので、注目度が高いです。

メンズエステの台湾マッサージ