メンズエステの台湾マッサージ

エステというと、やさしくマッサージしてくれるイメージもありますが、がっつり整体のようにマッサージをしてくれるところを求めている人には、今人気の台湾マッサージがいいでしょう。台湾マッサージにも色々ありますが、ここではがっちりとしっかり強くマッサージしてくれる台湾マッサージをお伝えします。

台湾マッサージは、足つぼで有名ですが、それと同じように痛く効果を発揮するマッサージになります。上半身の肩から肩甲骨にかけて、流すように押していきます。それだけでもだいぶ痛く、受けた後にはすっきりします。

特に人気なのは全身コース。頭から足の裏までしっかりとほぐしてくれるものです。頭はいた気持ちいいようにしっかりと押してくれ、リンパを流して足裏までいきます。足裏もしっかりと内臓の悪いところも抑えてくれるので、足が軽くなったようになって、ルンルンで変える事ができます。中には角質ケアもついている所もあり、2時間たっぷりと施術を受ける人もいるくらいです。

あまりにも気持ちがよく、週1で通う男性もいるくらいです。血の巡りがよくなり、体のむくみが解消する、老廃物を排出するので疲労回復効果があります。疲れた筋肉をほぐす事から、倦怠感の解消も期待できます。

タイ古式マッサージですっきり

女性にも人気なのですが、タイ古式マッサージを取り入れたエステは人気です。整体ににたマッサージになっているので、とても普段しないような恰好でする事から、若干の恥ずかしさはありますが、普段使わない筋肉をしっかりとほぐしてくれる事で、疲労回復には人気のエステです。男性をもちあげたりするので、中には男性のエステティシャンがいる場合もありますが、女性がほとんどのエステになります。

タイ古式マッサージは独特のお香の香りの中、施術着に着替えて行います。上半身からのマッサージになり、最後は足裏もしてくれる場合もあります。ハーブをつかった施術も人気になっています。

温かい飲み物を飲みながら、独特の恰好で癒しを受ける事ができます。施術中は痛くてうなるほどですが、終ってみるとすっきりするから不思議です。男性でも仕事帰りに寄る人もいます。

リラックス状態から筋肉をほぐしていく事から肩凝りや腰痛、そして倦怠感が解消する効果を期待できます。整体の要素もあるので、体の歪みの解消もきたいできます。さらに汗をかくほどの新陳代謝なので、老廃物が外にでる事から、デトックス効果も期待できます。疲労回復にはもってこいのエステなので、注目度が高いです。

《関連リンク》
タイ古式マッサージを取り入れた施術を受けられるメンズエステサロン「Aromaly 五反田店」はこちら

メンズにも人気アロマリンパマッサージ

メンズエステにも色々な種類がありますが、アロママッサージは注目度が高く、人気です。アロマは癒し効果が高く、リラックスした状態で受ける事ができます。リンパマッサージは溜まった老廃物を外に出す働きがあります。メンズエステのアロママッサージは女性と一緒で、施術する前に上半身裸になってもらい(施術着に着替えるなど)、アロマを肌につけて行うマッサージです。アロマといっても精油で肌に優しく害のないものになっています。この精油の成分を直接吸収される事から癒し効果が期待できます。

アロママッサージをする事で、新陳代謝も活発になって、むくみや冷えも解消してくれます。男性もここ最近はむくみで悩む人も多いです。朝むくみやすいという人も夜マッサージをしてもらう事で、朝すっきりと起きられます。夜のむくみもリンパマッサージによって解消します。またリンパマッサージをする事でデトックス効果が期待できます。デトックスができる事から疲労回復の効果の期待も高いです。さらには男性に多い高血圧を防ぐ事もできます。

女性の施術者がほとんどですので、中には風俗に近いサービスをしてくれるところもあります。そういう所を避けたいと言う人は事前にチェックしておく必要があります。