メンズにも人気アロマリンパマッサージ

メンズエステにも色々な種類がありますが、アロママッサージは注目度が高く、人気です。アロマは癒し効果が高く、リラックスした状態で受ける事ができます。リンパマッサージは溜まった老廃物を外に出す働きがあります。メンズエステのアロママッサージは女性と一緒で、施術する前に上半身裸になってもらい(施術着に着替えるなど)、アロマを肌につけて行うマッサージです。アロマといっても精油で肌に優しく害のないものになっています。この精油の成分を直接吸収される事から癒し効果が期待できます。

アロママッサージをする事で、新陳代謝も活発になって、むくみや冷えも解消してくれます。男性もここ最近はむくみで悩む人も多いです。朝むくみやすいという人も夜マッサージをしてもらう事で、朝すっきりと起きられます。夜のむくみもリンパマッサージによって解消します。またリンパマッサージをする事でデトックス効果が期待できます。デトックスができる事から疲労回復の効果の期待も高いです。さらには男性に多い高血圧を防ぐ事もできます。

女性の施術者がほとんどですので、中には風俗に近いサービスをしてくれるところもあります。そういう所を避けたいと言う人は事前にチェックしておく必要があります。