メンズエステの台湾マッサージ

エステというと、やさしくマッサージしてくれるイメージもありますが、がっつり整体のようにマッサージをしてくれるところを求めている人には、今人気の台湾マッサージがいいでしょう。台湾マッサージにも色々ありますが、ここではがっちりとしっかり強くマッサージしてくれる台湾マッサージをお伝えします。

台湾マッサージは、足つぼで有名ですが、それと同じように痛く効果を発揮するマッサージになります。上半身の肩から肩甲骨にかけて、流すように押していきます。それだけでもだいぶ痛く、受けた後にはすっきりします。

特に人気なのは全身コース。頭から足の裏までしっかりとほぐしてくれるものです。頭はいた気持ちいいようにしっかりと押してくれ、リンパを流して足裏までいきます。足裏もしっかりと内臓の悪いところも抑えてくれるので、足が軽くなったようになって、ルンルンで変える事ができます。中には角質ケアもついている所もあり、2時間たっぷりと施術を受ける人もいるくらいです。

あまりにも気持ちがよく、週1で通う男性もいるくらいです。血の巡りがよくなり、体のむくみが解消する、老廃物を排出するので疲労回復効果があります。疲れた筋肉をほぐす事から、倦怠感の解消も期待できます。